ネットでの繋がりだけですが応援。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

ネットでの繋がりだけで会ったことも無いのですが、タオルを通じて応援している

子どもがいます。

それも私にまでご丁寧にお疲れでしょうにメールを下さったお母さんの

文面です・・・。

こんにちは。 昨日の夜9時から移植を始め、0時に終わりました。 颯弥のドナーさんは滋賀の女性の方らしいです! 今は前処置の抗がん剤と放射線の副作用が出てますが、負けじとご飯を食べてくれて皆驚いてます! 寺田さんや皆さんに応援され、無事移植に辿り着けましたことを感謝します。 これから数ヶ月は拒絶反応との戦いです! 頑張ってきますね。

ご家族の闘いは想像以上のものだと思います。

湖国滋賀から応援することしか出来ません。 彼の写真をパソコンの前に

貼って・・・。  気張れよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。