恩師波多野百合子先生を訪ねて芦屋まで

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

「ゲン、いつでもいらっしゃい」と気さくに今でも話しかけてくださる
恩師 波多野先生。
30年前滋賀県立石山高校で英語を教わりそれ以来のおつきあいと
なります。

あなたが来るなら営業時間前から知人のフランスレストランのお店を早くから
開けてもらっておくからね、と場所を抑えてくださってました。

学生時代のことは語りだすと尽きないですが
お酒の席もあってプライベートなことも深くお話できました。

マダムである橋本多恵子さんも交えシェフのけんちゃんも気さくな
方で料理をセンターにしながら素敵な会話でワインも軽く2本開けちゃいましたよ。

笑顔の絶えないけんちゃんとどこまでも年齢を感じさせないマダムのエネルギーは
素晴らしいかったです。 長い時間お邪魔してしまいすみませんでした。


お二人の料理へのおもいは
おこしくださるお客様の場作り。それは店名にも現れています。
そして厳選した料理の素材を生かした化粧をさせない
提案で召し上がっていただくために時間をかけて惜しみなく作り上げる愛ですね。

本当においしいかったです。

芦屋フレンチレストラン シェヴーさん

また変わらぬ元気な波多野先生に出会えてよかったです。
そしていつもは飲んでばかりで食べない先生が今日はよう食べてはりました!
うれしい時間でした。

またご一緒できる日を楽しみにしております。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。