大阪タオル卸商業組合加入

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


弊社は5月1日付をもちまして大阪卸商業組合に加入させていただきました。


本日ホテルヒルトン大阪の金閣の間にて
第58回通常総会が開催され新加入企業としてご挨拶させていただきました。

総会内容として
平成28年度の事業報告と29年度の事業計画を議案され
優良従業員表彰ならびに講演としまして
追手門学院大学客員教授・スポーツ心理学者の
児玉光男氏による
『トップアスリートに学ぶ勝者の思考法』
~メンタルタフネスを身につけよう~
を拝聴させていただきました。

今後は卸商組合の一員として横のつながりを持たせていただきながら
さらなるタオルの情報発信に努めて参りたいと思います。

今後ともご高導のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。