23時29分

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

終電1本前のちんちん電車に乗って彼は私の自宅の最寄駅からホームを離れていきました。
お互いに抱擁し、ドアが閉まって動き出しても深々とお辞儀を交わしてました。

それほど、濃密な時間を過ごしてくれた左嵜さん・・・。

何年も前から知り合いなんかな・・・。
いや、まだ2月から10回もおうてへんな・・・。

距離は時間を超えて心の奥深くに刺さっていきました。

アーチストが放つパワーはすごく、本当に知らない世界をいざなってくださいました。

音痴な私が音楽のステージにたつなんて夢の又夢。

時報のたびに昨日まで行われた牛肉サミットの彼のステージに
「タオルソムリエのゲンさん!」っと紹介していただき、タオルソムリエを告知いただき
一緒にサウンドに乗せて私を楽しませてくださいました。

何や、ステージで舞い上がって叫んでいたという記憶にない失態を後から関係者に聞き
申し訳なかったなっと思っていたのですが、素人の心配するほどのこともなく
それも見越しておよびいただいたのだと改めて偉大さを感じました。

ほとんど、両日ステージで会場を盛り上げて声を張り上げ
一体感を演出してくださり体も疲労困憊でしょうに、わざわざ、私の近くまで
飲み交わしに来てくださったのです。

手渡されたプレゼントのCD。
最高の音源が入っている他のミュージシャンのお宝なんやけど、そんなもの以上にはせられたコメントが何よりの宝です。

御礼は湯水のごとくいえどもいえどもこちらがあっても、逆に先に言葉をもらうと
言葉が出ません。

もう一回自分に尋ねてみても会ったのは今年の2月。

理由もなくそばにいて応援したいと思えるのは
アーチストというものすごい生きるという威力と音楽の力と左嵜啓史さんの持つ人間性なんだっと
思います。

牛肉サミットというイベントでいろいろなものを動いたことによって手にしましたが、
この出逢いに心から感謝します。

ますますの活躍を応援しております。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。