生活発表会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

taiko

今日は大雪でした。

そんな中、次男が保育園で和太鼓の発表と劇に挑戦です。

毎日、お風呂でもどこでも1、2、3、4 パン・パン・パン・パンっと

リズムをとるようになってましたが、いざ、五歳の和太鼓を聞くとこれはこれは

上手で思わず、感動してしまいました!

微笑ましい光景で各〇歳児から劇があります。

ご指導された先生方の熱心な音体躾育には感心するところだらけです。

楽しい気持ちにさせてくれてありがとう・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。