インターン生の歓迎会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

インターン生2名が弊社に来てお盆もはさんで3週目になりました。
イベントや行事が重なり、各ご家庭への家庭訪問での親御さんへのあいさつも
結局行けず、お手紙でのご挨拶をさせていただいてましたが、
本日、そのお母さんからお手紙をいただきました。

ありがとうございました。

遅まきながら、社員とパートさんが今日は全員揃いましたので
お昼に歓迎会をさせていただきました。

一緒に食を通しながら会話すると、趣味や考え方が分かって距離が
本当に近づきますね。

パートのお母さんの質問は我が子と同じ年の子を持つ親として
興味津々でした。

9月半ばまであと3週間ほどですが、一緒に楽しくやっていきたいと
思います。
社会は楽しい場所だと思ってもらえたら何よりです。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。