2009年謹賀新年ブログ【文化とジャパン】

2009年元旦

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

今年の夢へのテーマは【文化とジャパン】です。

激動の激動と言われますが、毎年、毎年、いいことも悪いこともあるもんです。

日本には日本の素晴らしい文化と風習があります。

日本人の魂でしか作りだせない素晴らしいものもあると思います。

世界と融合していきながら、メイド・イン・ジャパンの寺田 元に出来ることを

全うしていくのみです。

ささやかな幸せが感じていただけるおつきあいをしていきただけるよう、努めていきたいと思ってます。

今年もご縁を持てます様々な事に感謝していきたいと思います。

過ぎ去る時間に意味の無い時間は無いっと歌っておられたのを聞いて、ほんまに

そうやと思いました。 

全員に同じだけ共通に与えられた2009年が意味ある時間になれますように。

2009年元旦伏見稲荷

今年も商売繁盛の京都の伏見稲荷さんへ行ってきました。

願いはせずに感謝の御礼のみ伝えるのが慣わしです。

さあ、今年もどんな一年になるのやらワクワクします。

自身のブログを見直すのは毎年、決まって12月です。

喜びも苦しみも全部受け入れて、

2009年12月にまで、駆け抜けますよ~!

よろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。