12万人来場者で大成功

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

浜大津サマーフェスタは今年で7回目。
そこに今年から滋賀B級グルメバトルが初開催とあって
昨日は5万人 本日は7万人の来場者で大盛況でした。

60店舗のブースが琵琶湖を背に並び
景色を楽しんでいただきながら食していきます。
ロケーションは最高ですね。

予想を上回る来場者で開始早々から
完売する店舗もあるほどでした。
500食は完売だ、今日は700食用意したが足らなかったっとうれしい悲鳴も聞こえていました。

びわ湖の名物料理を決めるとあって皆さん真剣にお箸を投票箱に入れてはりました。

夕暮れになるとビアンカ号とミシガン号の遊覧船が輝きを増し、湖面に綺麗に噴水が彩られます。

表彰式のフィナーレには湖面から大玉の花火があがり大きな拍手で終了です。

大成功のイベントにスタッフに大きな拍手を送りたいと思います。

撤収作業がどのような感じになるのか最後の事務局の終了間際まで見物してました。

たくさんの方々とつながれて情報をいただきました。
牛肉サミットのイベントに向けて同じように皆さんに喜んでいただけるよう最後まで
努めたいと思います。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。