伊吹山

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

伊吹山

今日は滋賀県北部地域に営業に行ってきました。

途中、米原方面から冬の田畑のバックに伊吹山が悠然と聳えていました。

何と綺麗なんだと感じ、1枚写真を車の窓越しに撮りました。

日本百名山のひとつでもあり滋賀県最高峰の山です。

スキー場としてピステジャポン伊吹山は最高のコンディションを迎えてます。

私はまだ未体験ですが、伊吹山パラグライダーはなんとも言えない最高の気分だと聞きます! 是非体験したいもんです。 

少し陽が長くなりましたね。 節分が過ぎると気の流れが変わると聞きました。

街はカラフルなカラーに染まりバレンタイン商戦ですね・・・。

春は近いんですね。 

受験生は全力シーズン、そして卒業へ。 

春の選抜も楽しみです。

なんだか、花粉以外はわくわくした季節が少しづつ近づいているようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。