家族水入らず

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

女房からそっと手紙が添えてあった。
毎年、女房の母親と姉が我が子二人を連れて
夏に旅行へ行くのが定番になっている。
それはそれはお母さんも喜ばれ子供たちもとても楽しみにしている。

そこに今年は丁稚奉公より青果市場で働きとおした親父さんが退職して初の旅行となった。

念願の旅行のことであろう。
幼きころからお父さんの存在は働いている姿しかない女房にとっても
なんだか育ててもらったご恩返しができることなんだろうと思う。

出発前からご両親も含め気を遣ってくださるが、全く気にせずに楽しんできてほしい。

お父さんが行ってみたかった北海道へ行くそうだ。

お父さんもお母さんも身体が不自由になってきているのでぜひ、温泉にでも
入ってのんびりとしてきてほしいし、孫たちの屈託のない笑顔で時間を忘れて満喫してきてほしいものです。

女房は普段は子供の面倒と私の食事管理などから逃れ主婦ゼロの家族水入らずの
楽しい旅にしてほしいものです。

家のことはごみの分別の出す日も書いておいてくれたのであとは大丈夫です!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。