BIWAKO湖フェス2017「umifes2017」

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

BIWAKO湖フェス2017「umifes2017」会場に滋賀県にゆかりのある日本代表選手に日の丸タオルをプレゼントさせていただいて来ました!

仕事中に右腕を失いながらもパラトライスロン日本代表になった宇田秀生選手。
網膜色素変性症を発症し視覚障害者女子マラソンに挑む近藤寛子選手
2020年東京パラリンピックという目標を見据えたパラローイングの谷口佑樹選手。
高島の琵琶湖が本拠地として活躍する伊勢田愛選手。
それぞれのアスリートの熱いトークショーでした!

僭越ながら最後にステージに上がらせて頂きアスリートお一人お一人に手渡せて感無量でした!ご配慮ありがとうございました!

 

また鈴木スポーツ庁長官を招いて、琵琶湖とスポーツの未来について討論会を実施!
テーマ「琵琶湖における湖上スポーツとユニバーサルスポーツの未来」という内容で
拝聴させていただきました。


弊社はタオルを通じてでしかできませんがスポーツ振興に貢献したいと思います!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。