10年日誌新調

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

小学校3年生から続けてる日記の習慣はブログをしていても
書くということは常々意識して行っております。

手紙、ハガキ、一筆箋に日記。
手で書くという文化を意識しているのはそこに価値を感じているからに
他なりません。


2007年より10年日誌という日記帳に変更しました。
10年前の今日までを一気に縦読みで見られるので
1月9日の2007年から2016年までが何をしていて何を思い感じていたのかを
整理できるのです。

過去を振り返らず過去に縛られずこだわらず執着しないために
過去を知る。
過去の自分を知ることをせずして今が生きられません。
出会いや行いがすべての今の自分を作り上げているのですから。

深く戻ることなく前へ進む指針として日記は最適なツールです。


今年から新調する日記帳は2026年までの10年日記帳です。
その年には58歳になっています。
これからの10年間が楽しみですね。

さ、流されずに生きるより生かされている人生を感謝しながら生きるべくして
歩んで参りたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。