老眼鏡と拡大ルーペ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


社員:「社長、一筆書いてもらえますか。」
社員:「社長、カード番号の入力お願いします」

昔は裸眼で見えていた文字が今や老眼鏡と拡大ルーペ無しでは
ほとんど見えない状態です。

しかしまだまだ遠くの文字や景色は綺麗に見えるありがたい老化・・・。

と思いながら良しとしなければと思いますが、辛いのは読書と新聞ですね・・・。

スマホは諦めました。はい。

まもなく49才、そりゃ、衰えるはずです。
無理に抵抗無く年を重ねていくことを楽しみに思いながら受け容れていきます。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。