飲み放題のハイボール

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

17回目の嗚咽を便器に繰り返しながら
自分を反省する時が大体年に2回ほどある。

我が子も含め女房も20杯目のハイボールを頼んだ時点でお父さんは酔っていると気づいているようだが当の本人は吐くまで分かっていないし飲みすぎたと反省もしていない。
今便器に向かった時点で初めてすべてを受け入れるである。

便器に向かって時間を重ねるにつれて
我が身の浅はかさを感じるとともに家族が父親の存在を楽しい食事の席で酔い出していることをわかりやすく理解していてくれていることに有難く思いながら便所で嗚咽する。

便器に向かいながら生あくびが30回を超える時点で吐き気は
ありながらも気持ちはハイテンションのままブログを書かねばと子供にスマホをトイレに持ってきて欲しいと無理を言う。

ほとんど記憶が薄れる中でブログを書くのは年に数回ほどある。
それでも父にブログを書く意志を伝えると家族は何も言わず父に出来るだけの努力を
させようとしてくれる。ありがたいことである。

書かねばとならないと身体に染み付いているのは読者のためならず自らのルーチンなのだろうと読み返すと翌日思うのである。

明日の朝がベッドであるのか便所であるのかは自らの楽しみである。

酔いつぶれながら書き記すブログのご無礼にご理解を願うばかりである。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。