サイトオープン8周年 結婚記念日15周年

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日10月26日は毎年特別な日であります。
タオルはまかせたろ.comをオープンしてちょうど8周年。
妻と結婚15周年であります。

毎年家族で過ごしておりましたが今年は
いつもいつも来る日も来る日もタオルを生産してくださってます
四国今治で生産者に御礼を言いに来ております。

作業の中で手を止めていただき御礼が申し上げられるタイミングも
少ないのですが元気な挨拶をさせていただくことを
心がけて各工場を回らせていただきました。

今治タオルの認知度は3人に2人は知るほど広まりつつあります。
タオルソムリエとして日々、生産者の方々を前にする取り組みを続けてまいりました。

さらなる日本の文化を織り込んだタオルをご紹介しながら
皆様に愛される会社作りを行いたいと思います。

家族を愛しそしてこれからもタオルを愛していきたいと思います。

今後ともよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

感謝。     【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエ 寺田 元

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。