飛び出し坊や

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

滋賀県には子どもの交通事故から
守りたいという思いから横断歩道や曲がり角、そして見通しの悪い道に
飛び出し坊やがあちらこちらに点在している。

幼い頃は全国で存在するものだと思っていたが
実は滋賀県が発祥地であることに大人になってから気付いた。

今年で生誕40周年を迎える飛び出し坊や。
その活動を応援し続けている滋賀のシンガーソングライダーの左嵜さんが
先日自らの飛び出し坊やオリジナルを完成させ、披露された。

テレビクルーも入りささやかな子ども達も交えてミニライブを行い
子供への交通安全を啓蒙する。

たくさんの道に飛び出し坊やが
見守る滋賀県にはその街角で笑顔があふれる。
相手を思うその思いやりが40年とは
なんとも素敵に思える。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。