靴磨き

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


最近は出張前に空港の靴磨きを利用させていただく。

よく私の母親がサラリーマン時代に靴を磨いてくれていたのを思い出す。
最近は靴をオーダーメイドにしてから自分で靴磨きセットを揃えて家で磨くようになった。
家族の分も私が担っている。

しかし自身では光らせることが出来ない部分はこのように出張前にプロに任せて
お願いする。

足下からといわれるように靴が綺麗だと心も晴れる。
出張へ行く際の気合いも入る。

5分ほどで500円。

やってみると色々な物語が見えるので、ぜひ一度!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。