雨にも負けず風にも負けず

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

6月11日に我が家の居候で記事にしてました小鳥はチッチと名付けてました。



我が家の居候の記事

そのチッチがまあ、梅雨の豪雨の中もずっと我が身で卵を暖めて、

風がビュービュー吹こうとも枝木と一緒に身を任せ・・・。

こっちの心配してるのもお構いなしでずっと4個の卵を暖めて・・・。

そして・・・、

雨が上がった本日そっと覗き込むと!

チッチ

まあ、いつの間にかひなになってるがな♪

 子供が早速、名付けました。

 チッチ1号、2号、V3、4号 ・・・  途中V3って入っているところが

私のお古の仮面ライダーの人形で遊んでいるところがそのまま出てます(笑)

今の子供はV3知らないらしいですよ。  

まあ、自然の素敵な一面に遭遇できて良かった良かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。