大雪警報の中で

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

全国的な大雪警報が発令される中、皆様におかれましては
事故がなくお過ごしのことをお祈り申し上げます。


我が家も次男が早朝から水球の試合に大阪へ向かうということで
朝6時から雪下ろしから始め駅まで送りましたが久しぶりの路面大雪で
少し緊張しました。

センター試験の受験生の皆さんにも心穏やかな朝ではなかったことかと
思います。
京都駅伝の開催は主催者も含め選手も大雪のコンディションでの力走を
画面から見てましたが大変であったことでしょう。

交通機関の会社の方もイベント主催の方も公務員の皆さんにとっても
いろいろな意味で雪でご苦労が絶えないことでしょう。
しかし子供が自宅前に雪だるまを作る姿やゲレンデの設備をされている方に
とっては待ちに待った雪。

すべてにおいて受け入れていくしかない自然の恵みと思うのが心穏やかな方法ですね。

災害が少ないことを願うばかりです。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。