まかせたろ 防災の日を考える

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

防災の日を迎える今日、我が家の
緊急避難備品を見直した。


水、懐中電灯、電池、マジック
タオル、ゴミ袋に下着に簡易食。
家族分の歯ブラシや石鹸にシャンプーもある。
スポーツバックひとつで家族の
命を最優先で逃げ場所を決めて共有。

いつも置き場をここだよと家族で
確認する。

小雨の混じる中、近所では米の収穫の季節。
秋をのどかに感じながら自然の豊かな恵みに感謝もする。
そして、猛威をふるう自然とも向き合う準備する備えを心に持つことが大事である。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。