ひこにゃんグッズ 風呂敷誕生

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

やっと完成いたしました。

これぞ、ひこにゃんのモダンテイストあふれる風呂敷でございます!

デザイナーがコンセプトを持ち素敵なひこにゃんグッズを作成しました。

ただのマークやロゴをあしらっただけでは全国区に有名になった

ひこにゃんに失礼だよっていうことで製作日数を大幅に超えての完成と

なりました。

このデザインを風呂敷にするにも大変苦労がありました。

転写技術をフルに駆使して出来たこの作品を少しでも地元滋賀から

皆様にお届けできればと思い謹製しました。

滋賀にある彦根城は今年築城400年を迎えております。

連日、街にはたくさんの観光客の皆様がお越しいただき、にぎわっております。

歴史を振り返ると共に守り続けておられる地域の皆様と触れ合っていただければ

何よりです。

是非、滋賀へお越しいただき、そして、ひこにゃんキャラクターにもお目にかかってください。

ひこにゃん

ひこにゃん2

ひこにゃん3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ひこにゃんグッズ風呂敷購入サイト】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。