長男から花!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨日自宅へ帰ると花がありました。
6年生の長男が自分のおこづかいで女房と私の結婚記念日ということで
買ってきてくれたそうです。

私が母にお花を贈ったのは確か大学時代の初めての給料をもらったときだったというのに・・・。

最近長男は、めっきり背が高くなり電話で話したときに声変わりもしてきて
大きくなったなと思ってましたが、まだまだ甘えん坊なのです。
こんなことをしてくれることに女房も私も成長する寂しさ半分うれしさ半分です。

いや飛び上がりたいほどうれしいです。
誰も花の買い方も教えてないし花の種類も理解していないであろうに
買いにいってくれた行動はどういう心境なのか知りたいです。
でもそんなやぼったい気持ちは胸にしまっておきます。
こんなことをされると子離れ出来ない親父になってしまいそうですが
しっかりと親離れするようしてやりたいですね。

健やかに育ってくれていることが私たち二人は何より幸せです。
ありがとう。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。