次男書道金賞

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

画仙紙半切という身の丈以上の紙に取り組む条幅の部で応募するコンクールでは応募点数も県下一を誇るJA共済滋賀県小・中学校書道コンクールの中で三年生でただ一人我が次男が金賞を受賞したようです。

書に対してアレルギーもなくただただ、心の赴くままに書き綴った作品だとご本人。
9039点の中でいただきました評価は「紙に食い込む勢いのある線で、しっかりと書けています。
全体に作品としてのまとまりがあり力強さが感じられます」と評されてます。

全国大会に出品されるという二度とない機会にご本人はあまりわかっていないようですが。

[youtube:http://www.youtube.com/watch?v=9tdEnbEdgIA&feature=related]
長渕 剛 / 蝉 semiを見ながら自分の世界に入ったりしてますので感受性が豊かなんでしょうね。

またこのような紙に書くことができることにも感謝ですね。
そしておめでとう。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。