泉州タオル工場お礼参り

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

早朝出発する際は高速道路も大雨でしたが大阪泉南へ到着した際は小雨になっておりました。

日頃お世話になっているタオル工場に感謝を述べにご挨拶に回ってきました。


それぞれの大阪タオルのこだわりを持つタオルを推進すべく日々取り組ませていただいてます。


新たなメーカーさんとの取り組みもまだまだ増やしていきたいと思います。

今日から近畿地方は梅雨入りです。
タオルが湿気る季節です。快適なタオルをご提案していきたいと思います!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。