長渕文音さん映画女優デビュー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

来年夏公開の映画で長渕剛さんの長女、長渕文音さんが女優デビューされる。

おめでとうございます。

もう18歳になってはるんですね・・・。

お写真を拝見しましたがお二人によく似てはります。

当時、文音ちゃんが産まれたすぐ後の京都公演のコンサートに行ってました。

剛さんが出来たてほやほやの「NEVER CHANGE」を熱唱されました。

うれしくて感動して泣いたことを思い出しますね。

子供を授かった感動を身体いっぱいにパフォーマンスも交えて表現している

姿が会場の一番後ろからでしたが、伝わってきて、友人やらと絶叫していたのを

思い出します。

それからそんなに月日が流れているんですね・・・。

文音ちゃんから文音さんへの成長をされた姿をスクリーンで鑑賞しにいける時を

楽しみにしております。

【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。