近江の人 大忘年会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

滋賀県の代表する企業・文化人・スポーツ団体から新聞・メディアに至るまで
総勢42名がとある居酒屋で集いました!


題して【近江の人 大忘年会】!

今年も思い返せば滋賀県での活動を目一杯行ってきました。
たくさんの取材や講演、ならびに表彰までいただき感無量です。

まだまだ活性していく余地がある。

そのために企業としてどう向き合っていくかが大切だと思っております。
たくさんの企業やメディアの方と語れました。
それぞれのご苦労もふまえて滋賀の思いを聞かせていただくいいきっかけになりました。

これからも末永くお世話になります。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。