梅元老舗さん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

昨年に和菓子屋のおかみさんの顔を見に行ったらバレンタインに作る

スイーツちょこもちをご馳走になったんです!

これが、まあ、うまいことうまいこと!

今年は抹茶も登場ということで早速、バレンタインの忙しい時を終えた残り福を

もらおうとお取り寄せをしました! 

梅元老舗スイーツちょこもち

どれもおいしい私好みの逸品です!

妻からは昨日ネクタイをもらいました。

その御礼に自分で買ったスイーツを今日はお土産にして我が家へ帰ります(^_^;)



梅元老舗さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。