マジシャン来社

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

連日のごとく来社をいただけることはありがたいことであります。
本日は糸商である増井(株)の青木さんが前回タオルソムリエオフ会で
親しくなったこともありお越しくださいました。

過去にはマジシャンという経歴もお持ちでしたので社員・パートさんにも
集まっていただきマジックショーもしていただきました。
ありがとうございます。

現在蛍光糸やウズベキスタン綿糸を中心にタオル業界にも
新しい糸を活用いただけるようにと営業をされておられます。

私ももっと勉強してゆくゆくは、自分の名前をあしらった【GEN1718】などという糸を開発したいと
思っています。

それまでは色々な糸を触ってみたい。
色々な紡績を知りたい。
色々な製織方法を学びたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。