地元の市民運動会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


第42回唐崎学区市民運動会が晴天の中、開催されました。

2013年来の3年ぶりに町内会でのイベントに参加できました。
母校である唐崎小学校での開催ですが、我が子も同じ学び舎を巣立ち今はもう縁者も少なくなってまいりました。

来年は町内の組長ですから近隣の方と親しくなっておきたいと
思いましたが参加できたのは入場行進と準備体操のみ。

妻は綱引きとボール送り競争に参加。

お昼までしか参加できませんでしたが町内会での親交も日頃から大切にしていきたいと
常々思っております。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。