込山 民子さんが滋賀県に

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

日本全国の商工会・商工会議所1535か所で実施された、

「創業塾」「経営革新塾」の受講者アンケートにおいて、「講師満足度 日本一」という評価をお持ちの株式会社グリーゼ 込山 民子さん。

滋賀県の自主的勉強会【ゆびきり会】に本日お越しいただき講演をしてくださいました。

総勢40名。 他県からも込山先生のお話を聞きに来られゆびきり会の温度も

上がったことはいうまでもありません。

今月よりゆびきり会が新事務局にてスタートした門出にふさわしい場になりましたことを

心より御礼申し上げます。

込山さんとお会いするのは今回が初めてでした。

インターネットを始めた際にはいつもお聞きしていた【こみやまたみこ】の

響き・・・。

さかのぼること2007年11月。 込山さんより村上さんを通じて佐久間さんという素敵な女性をご紹介いただきました。

その当時の記事がブログに残ってます。  懐かしく読み返しました。

 こちら

佐久間さんは現在とても活躍されているネットショップを運営されていると

本日お伺いしてうれしくなりました!

私は込山さんという女性がその時のことをこんなけたくさんの方と出逢い親睦を深めておられる中でもたった1個人の私のことも覚えておいてくださったことに驚きです。

人間愛の深い方だと本当に思いました。

いつかお会いしたいと思って2年弱が経った本日。

滋賀県ゆびきり会にお招きできていることに感動です。

それを段取りしている事務局や繋がりをもつ皆さんに感謝です。

09102902

講演内容は幸せを感じてもられる人に情報発信をしっかりするには方法があるんだよという親切丁寧にお話いただきました。

さすがです!  喜んでもらいたい方を見ているかってことです。

なかなかそこのコンセプトは明確でないことが多いようです。

もちろん私の会社もです。

勉強になりますわ、本当に。

09102901

懇親会上でご縁をつなげていただきました村上さんと込山さんとお写真を

撮ってくださいました。

次回は東京でお会いできる日を楽しみにしております!

今日は本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。