新しいパソコンとメールソフト

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


長きに渡り活用してきたノートパソコンのセキュリティの入れ替えをしました。
同時に新しいMacパソコンにもWindowsを入れたparallel仕様で使い出だしたものに
もセキュリティソフトとWindowsのヴァージョンを更新しました。

するとMac側のパソコンではparallel仕様がうまく作動しなくなりました。

明日から出張で弱ったな・・・と思いながらMacを購入したお店へ行きました。
するとどうでしょう。 一度しか訪問していなかったのに顔を覚えていてくださり
長期保証のカードを見せなくてもパソコンを治そうとしてくれました。

しかし、Macパソコンの不具合でなくparallel社側の問題と解り
そちらへ問い合わせしていただけるよう促されてしまいます。

社に戻り教えていただいた問い合わせメールへ送信すると
問い合わせしたメール先から担当者さんから返信がきました。

問い合わせされようとしているメールがこちらでは受け入れられないと
という断りをされながらも「私のわかる範囲ではありますが」という断りを
入れながらも丁寧に教えてくださる内容が書かれていました。

よくあるたらいまわしの担当者へ振るだけの役所的な対応でなく
すべての皆さんが先様を思いながら回答される姿勢は心遣いを感じてしまいました。

さらに社員がわざわざ残って私のパソコンを治してくださったのです!

皆さんに支えられ出張へ心地よく向かいました。

ありがとうございます!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。