ゆびきり会 53名

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09060401

2004年から毎月休むことなく開催されている滋賀県の自主的勉強会「ゆびきり会」はついに会員数が50名を越えて53名となってきました。

当初、同志のみで初めて会が、大所帯です!

やはり何事も継続やね!

毎日続けること。1月続けること。1年続けること。

大きなことでなく出来ることから習慣つけるんです。

すると知らない間にでっかいものになる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。