ドライフラワー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

090514

1ヶ月前に受賞した時にいただきました生花をドライフラワーに仕上げました。

ほんのりとローズの香りが漂います。

花の命は短いですね・・・。 でも愛情もって大切にするといつまでも

生き続けます。

鮮やかに酔いしれて散りゆく様を眺めるのも花ならば、名残惜しく心に刻み続けるように寄り添うのも花であります。

日本の政治はどこに向かっているのかを見つめるだけでなく感じたいと思っているんですがね・・・。

根が腐っていないことを願います。

表面が綺麗な姿だけでは誰もついていけなくなってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。