4度目のインターンシップの開始

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日より3週間、京都芸術デザイン専門学校の1年生2名がインターンシップで
わが社で一緒に学びを深める機会をいただきやってきました。

この取り組みも今回で4回目となりますが、初めての男性生徒です。

今どきのイケメンであります。

しかしわが社のカリキュラム的内容はいつもと同じで、行動力と洞察力を
自らのタスクの中で学び、生かし伝えるということを中心に実践し最終的には
世の中に自身の作品をひとつ出していけるようしてもらうことです。

明日はちょうど、別会社で行っております牛肉サミットの記者会見を
させていただきますので同行してもらおうと思います。

なかなか記者会見の席にいける機会もないことでしょうから。

その中で行動することが誰でも強い意志を持てば行えるという姿を
見てもらい、これからの彼らに一歩踏み出す勇気になれればと願ってます。

今は自分を表現することが分からないと相談する方もいます。
それはそうでしょう。まだまだ、若いし経験がないから当然です。
それは周囲の大人が行動力をもって示してやるのも大切な役目です。

そこから、何かヒントになり自分も少しずつ動こうと考え始めるのだと
思います。

幸い私の周囲の大人は動いている方ばかりでした。

だから、私は動けるのだと感謝してます。

少しでも彼らの役に立てますようこの3週間、努めてやりたいと
思います。

お互いに楽しみましょうね。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。