日新火災彦根支店様 講演依頼感謝

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨年12月、 日新火災海上保険株式会社さんの京都会場で保険員の方の前で
講演をさせていただいたのがご評価いただいたとのことで
今回は滋賀県の日新火災彦根支店様の皆さまの前で同じ講演をさせていただきました。


同じ皆さまの前で同じ内容を話すのはいかがなものかと思いますが
奇をてらっても仕方がないと臨んできました。

このように一度の講演から縁者が増えていきまた地元滋賀で活躍されている
皆さまと友好な関係を築けるのはありがたいことです。

明日は近江八幡で郵便局長様のつながりでご年配に皆さま方の前で
タオルについてご講演させていただくことになっております。

自分を高みにあげてくださる皆さまに感謝です。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。