あれから5年 売上全額寄付 東日本大震災支援

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


全国の講演に寄せていただき必ず東日本大震災の私への思いを語らせていただく時間を
設けさせていただいております。
今日の日だけに限った気持ちでないようにと・・・。

毎年被災地へ向かい定点観測させていただきます。
このスプーンを拾い上げた現地で手を合わせます・・・。

復興の進む場所とそうでない場所がありますが亡くなられた皆さまの悲しみは癒えるものではありません。
震災が風化しないように私は語り続けそして発進続けることで生きていくことの意味や価値を
巡らせています。

今年もわずかな取り組みではありますが3.11の弊社サイトでの通販の売上全額を
被災地支援として寄付させていただく予定です。

書くことが偽善だと言われはばかられもしますが
勇気を持って情報発信をし続けてきた私にとっては使命と思うようにしております。

大きなことはできないけれどずっと忘れることなくいたいと常々思っております。

2011年3月11日14時46分18秒 

本日黙祷・・・。

合掌

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。