言いわけばかりで動けない君に贈る33のエール

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

私が普段から行動を起こす際に
五感軸で動こうと伝えています。

行動の中に感動がある。行動の中に喜びがある。

久米さんの今回の著書は、
特に自身の経験と体験をもとに
分かりわすく五感軸で生きるには
どうすればいいのかを33のエールとして解説されてます。

そんなタブーを冒していいのか⁈と思う内容も出てきますが、
そこにこそ人生を豊かに楽しくするヒントがあります。
前回私も登壇の機会をいただきましたが久米さんは明治大学の講師を
7年間続けてこられたことを通じて、彼らに熱いメッセージを贈っておられます。
こんな贅沢な話はありません。
動くことから始まる楽しい人生をどのようにして導きだすのかを
学生のために本にまでして伝えたいと思っておられるのですから。

もちろんその学生の向こうには同じように動けない言い訳ばかりの
エールを贈りたい読者を想定して
書かれた本だと思い、読んだ後からは、すぐに行動したい衝動に駆られます。

動くことで何がはじまるか⁉

その魅力を学べる一冊であるかと思います。

先日2年ぶりに久米繊維さんのTシャツのショールール兼販売店舗に
寄せていただきました。

スタッフの皆さんが本当に熱心にTシャツについて語ってくださいます。
みんなTシャツがいや、この空間が好きな様子がうかがえました。

ぜひ、最初の一歩をどのようにして踏み出せばいいかと
考える方のバイブルとなる一冊です。

言いわけばかりで動けない君に贈る33のエール

タオルソムリエフェイスブック
http://www.facebook.com/Towelsommelier

 

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。