観葉植物 ・ ガーデニング ・ ブルーミングスケープ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

この男に会いたいとメッセージを
送ると了諾!と返信を頂いた。
1999年からネットを活用し現在もカリスマ的存在の男。

社名を略しても通じるほどの観葉植物の通販サイトブルーミングスケープを営む大塚さん。

通称、『ブルスケの大塚』。

ネット早期から観葉植物 ・ ガーデニング ・ ブルーミングスケープとして
活動をされ多くの観葉植物のファンをもつ。

徒党は組まず孤高の存在で有りながら心許した人には腹を割って全てをさらけ出す生粋の漢である。

出会いは浅いが合宿、出版パーティー、イベントにも心安く賛同下さり
意気投合したこともあり思い切って訪博多を懇願したのである。

私にも低姿勢で有り続けながらも
大切なことは教えてくださる。
普段から学ぶ姿勢が強く、今も進化続け高みを目指して挑戦する姿勢は後発組の私達を鼓舞下さる。


公開出来ない情報は人知れず、だからこそノウハウが聞きたいと重鎮たちも訪れるブルーミングスケープさんの本社。

この場で語ることは控えるが
まさに私のブランドの危うさにも一考を頂いた。

優しさと強さ、そして自分に落とし込む才能。

なぜに今も輝き続けておられるか
理解ができた。

夜な夜な話は尽きず明日からの二人旅に続く。

201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。