ナニワのカリスマ添乗員平田さん来社

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

私の著書「売らない」から売れる!の帯を担当いただきました
ナニワのカリスマ添乗員平田進也さんが親友の安藤夫妻とともに
仕事の途中で弊社に立ち寄ってくださいました。

「この辺は何も売ってへんねん。これ、みんなで食べて!」とコンビニに強引に立ち寄ってくださったんでしょうな、
ぎょうさんのシュークリームがコンビニに陳列されていた分、全部買い切った様子でビニール袋パンパンに
入ってました。
その気持ちがうれしいですよね。

次の行先の時間が決まっておられたので15分ほど滞在でしたが
ずっとしゃべってはりました。

それもずっと社で出会う人を全部、褒めちぎって帰っていかはりました。

そりゃ、会う人はファンになるし、インパクトが強すぎますわ。

今日も電話をくださいました。

ほんまに人が好きなんでしょうね。

感謝感謝です。

201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。