こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

タオル産地今治へ出張に来てます。

毎回、訪れるたびに一番にお礼に寄せていただく専務とお食事をしてまいりました。

体調が悪いとお聞きしてましたが、元気そうでホッとしました。

誰もが人生において”道”を導いていただける方がいると思います。

私の中でこの専務さんがおられたことでタオルの知識や取り組む姿勢を

学ばせていただいたと思ってます。

今も今治の方言が入っておられるので半分、何言うてはるか

分かりません・・・。

でも中身がほとんど分かるようになりました。

5年前に比べ連絡を取りご指導をいただくことも

ずいぶん減りました。

それが「守」「破」「離」の離の位置に自身が近づいてきているのだと

一緒にお話をさせていただくと思うのです。

温かく応援してくださり、ご指導いただく大人の人間を感じると

今後、私も同じ教えを後続へ伝えねばと感じます。

今は仕事が欲しいと思わないのに仕事があって困っている。

この時代に必ずこのような方はおられます。

そのように仕事が集まってくるのは人徳としかいいようがないんです。

明日から土曜日までたくさんの工場を回りご挨拶をして

感謝をのべて新たな商談を進めていきます。

日本の文化であるタオルのさらなる魅力を感じられると

ワクワクしております。

それは今も昔も変わらないです。

楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマーク登録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。