子供たちと雪遊び

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


1日の夕方から降り積もった雪。
我が家の前でもかまくら作りが始まった。
1人増え2人増えと近所の子供たちと一緒に始まる。

寒いのだけど雪をかき分け作っていると結構体はあたたかい。

二人ほどが入れるサイズに形を整えて二日がかりで完成。

いやいや、このあたりでこれくらい降った正月は珍しい。

家族でのんびりと出来たいい正月であった。

感謝

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。