第5回タオルソムリエ倶楽部オフ会東京

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

タオルソムリエ倶楽部の異業種交流会をオフ会と名づけ
定期的に今治・大阪・東京の3会場で研修会の後に開催させていただいてます。

2年前からはじめて東京会場は2回目となります。
ありがたいことに若いタオルメーカーの方々が旗を振ってくださり
タオルメーカー・問屋・小売・消費者が垣根を越えて集いお互いのつながりである
タオルをセンターにして語らいました。
決して普段は合い交えない環境もタオルソムリエの横のつながりを
重んじると実行することが可能なんだと深く思いました。

まさに私がやりたかった業界の繁栄を願うための活動であります。

若い皆さんが自ら動いてくださり総勢23名の仲間が杯を交わしました。


名刺交換から始まりネット上でしかつながっていなかったタオルソムリエさんや
産地を越えたタオルメーカーも介し
顔も知らない中、友好を深め、最後には大合唱をするまでになりました。


各々が持ち寄ったプレゼント交換を自己紹介を
交えてするという企画をしてくれた藤高社の社員のパワーと相手を思いやる
気持ちは熱いほどに伝わりました。感謝です。





















次回は三重県の老舗タオルメーカーの見学ツアーをしようとまで
志気が高まり新たな学びの場が広がる可能性をひしひしと感じた次第です。

小さなエネルギーですが続けることによって皆さんにとって有意義な意味を持つと
信じています。

これからも細々とでの活動かもしれませんがみんなで縁者を増やして
大きなパワーにしていきたいと思います。

集ってくださった最高の皆さんに感謝。


201401240007_2.jpg

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。