第18回今治タオルソムリエ倶楽部【東京会場】

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


東京会場で第18回今治タオルソムリエ倶楽部オフ会を開催いたしました。

声かけはしておりますがいつも会場手配から参加者を集ってくださるのは
藤高社の社員が勤めてくださいます。

今回も総勢15名のタオルメーカーから小売業など多数の仲間が集いました。

東京、大阪、今治と3会場をタオルソムリエ研修の終えた後に私は
タオルソムリエの横のつながりを持っていただいたいとオフ会を音頭をとって
行なってきましたが50歳という年とともに一旦、幹事を交代しようと
思い今回の18回の開催を持って終えようと思いました。

若い世代に引き継ぎオフ会も開催されるといいなと思います。


これまで拙い音頭のもと、参加してくださった縁者のみなさん、
本当にありがとうございました。

そしてそのために色々と尽力してくださった裏方のみなさんにも
心より感謝いたします。

たくさんの楽しい時間を共有できました。
 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。