今日のおめざ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

今日の月曜日の社員スタッフミーティングと題してのお菓子を食べる時間はインターネット通販事業のメンバーが25周年を迎えられたということで贈られてきたカステラをみんなでいただきました。

 

25年という歳月はインターネット通販の中でも老舗でありここまで長く一線活躍する企業は少ないです。

彼女は同じ年であって自身が経営者として様々な若い方々を引き入れて福岡で気張っています。

 

なかなかコロナ禍の中で集うことはできないということで本来は25周年パーティーをする予定だったのを控えてこのようにお菓子を皆さんに贈られたと聞き素晴らしいなっと思いました。

 

いつも周りに支えていただいているというのが彼女の口癖です。

本当に経営者は孤独を感じることが常々ありますが周囲の皆さんやスタッフがいてくれるからだと思いながら一生懸命に前へ進めるのだという話に落ち着きます。

 

会えば経営の話と酒の話ばかりの関係ですがコロナが終息したら会いたいねと話しています。

 

本当に25周年、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。