明大教授と教え子の木幡ちゃん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

明大には縁がある。
そして明大教授の堀田先生は同年代だからまた縁がある。

堀田先生と話していると絶えず出てくる教え子の名前があった。
木幡さん。
彼の才能と優秀な助手としていつも彼の話が出てくる。
やっと本日面通しが叶った。人当たりのいい素敵なオーラがしっかりとある。

堀田先生は楽しいことをすることには最大限の時間を作り自らを演出しておられる。
そのアシストが木場ちゃんがいることでさらに深みを増す。
今日はタオルの案件もいただいた。
いつも親身になってくれる堀田先生。

ますますの活躍を応援させていただきたい。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。