(空へ、海へ、彼方へ──旅するルイ・ヴィトン)展

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

言わずと知れた世界のブランドルイ・ヴィトン。

旅するルイ・ヴィトン展が開催されているとあって一流たる所以を観覧させていただいてきました。

ブランドコンセプトにあるように空間分けされた展示会場

ルイ・ヴィトンのブランドは集約すると旅がキーワードとなっていることは意外と知られていない。

また要約すれば「移動」ということにブランドを定めてシーンに応じたオリジナルをさまざまな
バッグに探求してくデザインをするのがルイ・ヴィトンの世界観なのだと改めて思う。

さまざまな世界観を大勢の皆さんが熱心に観覧されていました。

木製のデザインバッグから現代の革製品に至るまでの歴史を深くさかのぼっても色あせないデザインセンス

最後のブースでは一針一針手作業で鞄を作る職人の姿が・・・。

大変楽しい旅でした!

旅するルイ・ヴィトン展/LOUIS VUITTON EXHIBITION

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。