疋田惜陰書で今年も締め

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今年もみんなのおかげで結びの日となりました。
私が会社を起こして8年。
その時以来、毎年わが社の年始の挨拶の店頭賀詞ポスターは
尊敬しております疋田惜陰先生の手作りの逸品でございます。
来年の先生の賀詞にははじめてタオルで作品も作らせていただく
ことによりご恩返しをさせていただきます。
いつもいつも陰ながら応援くださるお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。

パートの方々も全員出勤いただきお昼まで会社の大掃除をいたしました。
その後に今年は業務作業が残り妻と夕方まで残り夕暮れの撮影となってしまいました。

社員を含めまして本日みんなに今年の感想を聞きました。
それぞれにおもいを持ちながら勤務いただいていたことに
本当にうれしく思い、感謝いたします。

毎年思いますが
大きな問題も、事故も、健康による災害も無く無事に今年を締めくくれましたことを本当に幸せに感じてます。

そして、一年、弊社をご愛顧いただきました皆様にも感謝申し上げます。

 

            タオルソムリエ  てらだ げん

 

〔年末年始休業期間〕 12月29日(土)~1月6日(日)

 新年は1月7日(月)より営業開始となります。

 

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。