年賀状と習字

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

年賀状と習字

今年も年賀状をどっさりと買い込みました。一部知人にも購入いただき、分けていきますが、半端な量ではありません。

今年は筆文字にて自筆で書こうかと硯に文鎮、墨汁など準備しかけて、

枚数の多いのに、どこまで自力で書けるか悩んだ結果、諦めました。

昔は500通以上、手書きで出していたのが、考えられません・・・。

それも私の性格ですから、一言ずつ変えてましたから。

それも愛情、年をとれば、時代が進めば、表現も異なる。 そう思いながら、

感謝の気持ちを乗せて今年も正月に到着しますように準備開始です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。