洞窟探検家『吉田勝次 氏』

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


洞窟を探検することをing系にしてケイビングというそうだ。
昨日の左嵜さんのトークライブでご一緒させていただいた吉田勝次さん。

テレビでにわかにスポットがあたり番組引っ張りだこの様子だが
それは今に始まったことではないとご本人から伺いました。

昔からタレントさんを連れて番組をディレクションしたり
撮影に同行したりと裏方的な部分も多かったそうでそれが今は
自分にフォーカスされているだけだということです。


トークショー終了後、明日はボリビアの洞窟に二週間入るそうです。

誰も踏み入れたことにない洞窟に入るロマンがあるそうですが
いつも生死との闘い。

その時に出てくる詩ががあるそうです。

「死にそうだけど死なないぞ~泣きたいけれど泣かないぞ~」

まさにそんな世界を生きる夢をもつ吉田さん。

日常のタオルを扱う私に対して非日常の世界を生きる吉田さん。

生きる世界が違っても重なる熱いおもいは一緒でした。


ますますの活躍を応援しております。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。