甲賀 5時間耐久リレーマラソン

アミノバリューランニングチーム1

第22回くすりの町甲賀 にて5時間耐久リレーマラソンに私の所属する

アミノバリューランニングチームが5チームが秋空のもと快走した。

空は時折、晴れ間も除くことがあったが、何より風がきついコンディション。

でも、参加ランナーの顔は以下の通りスマイルいっぱいである!

楽しむ姿をお伝えしたい。

アミノバリューランニングチーム2アミノバリューランニングチーム3アミノバリューランニングチーム4アミノバリューランニングチーム5アミノバリューランニングチーム6アミノバリューランニングチーム7アミノバリューランニングチーム8アミノバリューランニングチーム9

5時間をたすきでリレーするこのマラソンは絆をひとつにさせる意義ある大会であると思う。

ゴールするランナーは最高の笑顔で仲間に迎えられる!

アミノバリューランニングチーム10

全員が最高の笑顔で記念写真。

アミノバリューランニングチーム02

ランニングの楽しさを伝える【走るパーソナリティ】こと若林順子さんも当ランニングクラブからエントリーされて最後はお仕事のインタビューも!

 【KBSラジオ Let’S RUN!!】

皆さん、お疲れ様でした。

【ランニングクラブチーム関連記事】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。